英語を身につけるツール オンライン英会話 - オンライン英会話教室で通じる英語が身につくって本当?

英語を身につけるツール オンライン英会話

バーチャル英会話1.jpg


オンラインで、"skype" で、英会話って成り立つの?

英語を身につけ、“通じる英会話”が身につくと今注目を浴びているのが
ネットで学ぶ「オンライン英会話」です。
オンライン英会話教室は、値段も通学式の学校に比べてお手ごろで、手軽に受講できるのも人気です。
オンライン英会話教室の良いところは、自宅学習であることです!
これなら、忙しいビジネスマンやOLさんも時間に制約されることもなく、気軽に受講できますからね♪

数あるオンライン英会話教室の中でもここでは、
「NTT&アルクのバーチャル英会話教室」を通して、オンライン英会話のポジティブな面を紹介していきます。

バーチャル英会話教室は、1日1回、予約不要でお好きなレッスンを受講できます。
レッスン時間は45分間で、授業料は月額7,980円。
こちらは、シンプルなシステムでわかりやすく、リーズナブルなレッスン料も魅力です。

バーチャル英会話教室を毎日受講するとして、1回のレッスン料は266円(ひと月30日で計算)
で、1分間にするとわずか、6〜7円、と、超激安価格となっているんですよ。

でも、ただ安いだけではないんです!こちらのよいところは!

「通じる英会話」を身につけるのに最も効果的なことは、
実際に英会話が必要となる環境に身をおくことですよね。

バーチャル英会話教室のオンラインレッスンでは「通じる英語を学ぶ街」をツアーしながら、
空港やレストラン、またはオフィスなど、それぞれ実際に英会話を必要とするシチュエーションで、
会話をイメージにのせて習得していくレッスン法を取り入れています。

つまり、「実践的ロールプレイングレッスン」を採用し、
自分の想いを、自分の言葉で伝えていくことで実践力を養い、"通じる英会話"を身につけていくレッスン法というわけですね。

バーチャル英会話.jpg


001.jpg

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © オンライン英会話教室で通じる英語が身につくって本当? All Rights Reserved.
プロバイダQ&Aはコチラ
×

